ここが凄い!わきがや多汗症に効果があるミラドライとはどんな治療法?

ミラドライの治療って?

ミラドライは、マイクロウェーブと呼ばれる電磁波の効果を利用するわきがや多汗症の治療法です。メリットが多くある事で美容雑誌やテレビ等のメディアで取り上げられる事も多くある事で目にする機会も多いですよね。マイクロウェーブで汗腺を破壊する事で気になる汗や臭いを抑える事が出来るといった効果がある事や治療に必要な施術回数が1回から2回と少ない事も特徴として挙げられます。ボトックス注射や汗腺の切除より気軽に利用出来る事で利用する方が増えているんですよ。

ミラドライで治療するメリットって?

ミラドライでわきがや多汗症を治療する最大のメリットは、皮膚を傷付ける事なく効果を得る事が出来る点なんですよ。他の治療法では、皮膚の切開が必要になり施術痕が残る等のデメリットがあります。また、入院の必要がない事やダウンタイムが短くなっている事で働いているといった方でもちょっとした空いた時間を利用して施術を受ける事が可能となっています。効果も他の治療法と比較すると長期的に維持する事が出来たりと、ミラドライには多くのメリットがあるんですよ。

ミラドライのデメリットって?

メリットが多いミラドライでのワキガや多汗症の治療法ですが、デメリットも存在します。新しい治療法となっている事や効果に個人差があるといった点が挙げられます。確実な効果を期待する場合には、汗腺やアポクリン腺を切除する治療法の方が良いとされています。また、治療にかかる費用もある程度まとまった金額が必要になる事からボトックス注射等の他の治療法のメリット・デメリットとしっかり比較する事が大切となっているんですよ。

ワキガの治療法の一つにミラドライというものがあります。これは切らずにマイクロ波を用いて治療する方法です。