出会いが多い春こそ長持ちジェルネイルで印象アップ!

意外に見られている手元をケア。

気温が少しずつ上がり春の足音を感じると気分も穏やかになってきますね。卒業、入学、入社・・・。と春は出会いや別れがあり新しい人と出会う機会が増えますよね。そんな時、意外に見られているのが自分の手元だったりします。名刺交換をした時に綺麗なネイルをしているだけでも印象が全然違ってくるものです。プロが施術するジェルネイルは取れてくることを気にすることなく日常生活できるのが魅力ですよね。食器洗いや洗濯でマニキュアが剥がれるのを気にしながら家事をした経験は女性ならありますよね。ジェルネイルなら特別なケアをしなくても1ヶ月くらいは十分綺麗な状態が保たれます。便利なジェルネイルで出会いの季節に印象アップを図ってみるのも良いですよね。

春の結婚式はやっぱりピンク?!

結婚式にネイルケアをしていくのは今や定番ですよね。でも迷うのがデザインや色だったります。ダークめの色は避けたいところですし、白はやっぱり主役の新婦のために譲るのが良いかな・・・と考えていくとピンクや赤の定番カラーになってしまします。でも春だからこそピンクと上手く組み合わせると映える色がティファニーブルーなんです。しかも結婚式にティファニーのイメージがピッタリということもあり、ピンクとティファニーブルーの組み合わせでいつものネイルカラーに少しスパイスを加えてこの春の結婚式に出席してみるのも良いですね。

サロンでゆったりネイルケア

3月、4月と新しく人と出会うことが多くなるのと同時に仕事をしていると忙しさに追われることも増えてくる時期ですね。そんな時でもネイルサロンで少しゆったりとネイルケアをすると心も落ち着いたりしますよね。慌ただしい時こそ女性として様々な所に気を配り常に綺麗にしておけるのが理想です。そんな理想をネイルサロンで叶えてもらうというのもいいですよね。ネイルサロンならではのゆったりした雰囲気の中で日常の慌ただしさをちょっと忘れる瞬間も魅力的です。

ネイリストになるには通信講座で独学で学んだりスクールに通って資格を取得したり、サロンに就職して技術を学ぶ方法があります。