今や一般的?みんな経験しているVIO脱毛施術

VIO脱毛ってなに?

脱毛箇所で主流は、ワキや腕、足の脱毛。煩わしい自己処理から解放され、肌も綺麗になるので脱毛施術を行うことも一般的になってきました。特に他人の目に触れる場所なので、ワキや腕、足から施術を始める方も多いです。しかし、現在徐々に注目を集め、施術を行う方も増えてきている場所が「VIO脱毛」。Vライン、Iライン、そしてお尻まわりのOラインと、「デリケートゾーン」の脱毛のことです。このデリケートゾーンは見られていないようで、お泊りデートの時などはチェックされているもの…。なので、脱毛施術をする女性が増えてきました。

意外と多い!VIO脱毛のメリット

このデリケートゾーンの脱毛施術のメリットはとても多いのです。まずはデリケートゾーンなので、自己処理が大変しにくい箇所です。自分では見えないので、カミソリでの処理は危険ですよね。しかし、脱毛施術なら綺麗に脱毛することが可能です。Vラインもカミソリで自己処理すると、ちくちくしたり、肌がカミソリ負けを起こしてしまいやすい箇所なのです。そんな肌トラブルも回避できます。なのより、月経中はムレることが少なくなるので快適に!ニオイも気にせずにすごすことができますよ。

現在は男性も脱毛が一般的に!

VIOラインのむだ毛に悩んでいるのは、実は女性だけではありません。なんと今や男性もVIO脱毛する時代なのです。男性専用のサロンも増え、男性も脱毛施術することが一般的になってきました。そこで、男性のメニューにも、ちゃんとVIO脱毛があるのです。男性は特に、お腹周りの毛からVライン、お尻周りのOラインが気になる方が脱毛施術を選ぶことが多いそう。男性も女性も、今から水着の季節を目指して、美肌を手に入れましょう。

VIOライン脱毛は性器や肛門の周辺など、股間に生える無駄毛を除去する処理です。肌が柔らかい股間の無駄毛を綺麗に除去するためには複数回に分けて刺激を軽減させる必要があるので費用が嵩むことがあります。